ホーム営業マンゴルファー熊さんが行く > 2014年02月のアーカイブ

営業マンゴルファー熊さんが行く

2014/02/26
皆様おはようございます


目土。。そのまま目土と読みます


昨日は支配人指示の下全従業員で「目土」しました^^


20140226-IMG_1116.JPG

写真は何人か揃ってません


「えっ 目土って何?」と思われた方もいらっしゃると思います


目土とはゴルフでアイアンショットしたときに出来る跡(ディボット)を


砂で埋める(芝を保護する)ことを言います たまにドライバーでディポット作る人いら


っしゃいますが(^_^;)


これがディボットです


20140226-IMG_1102.JPG


20140226-IMG_1101.JPG


そしてこのディポットに砂を入れます


20140226-IMG_1104.JPG


20140226-IMG_1105.JPG


そして足でゆっくり鎮圧します

20140226-IMG_1108.JPG


するとこんなになります 完了です

20140226-IMG_1120.JPG


プレーされる皆さん ディポットは自分で直してくださいね


別にペナルティーは付きませんがマナーですよ~~


支配人やってますね~~~

20140226-IMG_1093.JPG

みんなも

20140226-IMG_1110.JPG

20140226-IMG_1095.JPG

20140226-IMG_1113.JPG

20140226-IMG_1089.JPG

20140226-IMG_1129.JPG

20140226-IMG_1131.JPG


またフェアウエーも今エアレーションしています

春になったら緑のじゅうたんがあなたをお待ちしてますよ

20140226-IMG_1139.JPG

20140226-IMG_1137.JPG

エアレーションとは芝の表面に小さな穴をあけ空気を土中に送り込みます

すると根の活動が活発になり元気な芝が育ちます


なんとヘリコプターも取材に来ました

20140226-IMG_1159.JPG

そんな事はないです。。。。。。すいません

みなさん宮崎大淀カントリークラブ

ご来場お待ちしてますね ではまた

                    熊










2014/02/22
皆さんこんにちは お久しぶりです

申し訳ありません

さてさて今回は遅ればせながらプロ野球キャンプ編です

宮崎は読売巨人軍、埼玉西武ライオンズ、広島カープ

そして今回お伝えします 東京ヤクルトスワローズが行ってます

ヤクルトスワローズは宮崎県西都市(一部沖縄浦添)でキャンプを張ってます

20140222-IMG_0591.JPG

なんと電光掲示板になってました 


そして二軍監督の伊東昭光さんです

20140222-IMG_0707.JPG

現役時代は素晴らしい投手でした 

そしてこの方 オールドファンの方にはたまらないでしょうね

20140222-IMG_0715.JPG


そうです、現役時代は「伊勢大明神」と言われた伊勢打撃コーチです


そしてこの方も今打撃コーチの。。。。。

20140222-IMG_0684.JPG

ブンブン丸と言われた池山コーチ この日はバッティングピッチャーされてました

ノックを受けてるこの方は岩村選手です

20140222-IMG_0658.JPG


ノッカーは今シーズンからヤクルトに復帰した 三木内野守備走塁コーチ

20140222-IMG_0686.JPG


挨拶もしていただきました 岩村選手と福川BCです ありがとうございます

20140222-IMG_0719.JPG


シートバッティングに備えて宮崎出身、七條投手ですよ

今年は頑張ってほしいですね^^

20140222-IMG_0744.JPG



小山田ブルペンキャッチャー

20140222-IMG_0737.JPG

福川ブルペンキャッチャー

20140222-IMG_0739.JPG

キャンプと言えばファンサービスです

川島選手もサインをしてますよ ファンを大事にしてますね~~

20140222-IMG_0699.JPG

家族連れのファンの方も


20140222-IMG_0720.JPG


今年は「這い上がれ」ヤクルトスワローズ

キャンプの行われてる西都原運動公園 西都原古墳群の一角にあります

皆様まだおこなわれてますよ どうぞ足をお運びください

西都原の夕暮れ

20140222-IMG_0778.JPG


そしてキャンプ休日は 我が宮崎大淀カントリークラブでリフレッシュ^^

写真のサイズが大きすぎました すいません<(_ _)>

20140222-1900823_590327694383762_706115610_o.jpg

そして私は岩村選手とラウンドでした

20140222-1900953_590361711047027_535583787_o.jpg

やっぱ飛びます 岩村選手75のラウンド 私は84で完敗でした(T_T)


そして夜は串焼はるちゃん(宮崎市中央通ウエストビル105 0985-20-1656)

20140222-IMG_0813.JPG

MRTの皆さんと

20140222-IMG_0814.JPG


それではまた。。。。。お楽しみに

                                           熊

最近の記事
アーカイブ
宮崎大淀カントリークラブ
宮崎県宮崎市大字長嶺字唯ヶ迫1021
  • 競技成績
  • 営業マンゴルファー 熊さんが行く
  • フェイスブックページ
  • QRコード