ホーム営業マンゴルファー熊さんが行く > 2013年02月のアーカイブ

営業マンゴルファー熊さんが行く

2013/02/18
皆さん おはようございます


昨日(2013・02・17)はUMKの皆さんと


楽しいゴルフさせていただきました


皆さん素敵な方ばかりでしたよ


朝8:14スタートです


皆さん続々とチェックインされてます

20130218-CIMG1587.JPG


さすがTV局の皆さんチェックインからフロントを和ませてくれます


鶴園さん ありがとうございます


そしてプレー前の楽しいひと時です


20130218-CIMG1592.JPG


左から鶴園カメラマン 私 児玉泰一朗キャスター 廣島カメラマンです


この時がいちばん胸わくわくの時ですね


この後は現実が待ち受けているわけなんですが(^_^;)


そして興梠裕子ちゃんも参加です よかったね間に合って(*^^)v

20130218-CIMG1593.JPG


そしてお決まり!スタート直前の集合です


20130218-CIMG1595.JPG


皆さんとっても素敵な笑顔ですよね


そして絶好のゴルフ日和です


この方も虎視眈々と80台を目指しております


20130218-CIMG1594.JPG


私はこのお二方とまわりますよ


さてさてどうなることやら


20130218-CIMG1597.JPG


そろそろスタートしましょうかね


どうですかみなさん この満面の笑顔


ファンが多いんですよヽ(^。^)ノ


20130218-CIMG1599.JPG


プレー中こんなシーンもありました


なんと日が浅い泰一朗君がオナーとなりました


後方で廣島カメラマンが泣き崩れていますね


あ~~楽し(^0_0^)

20130218-CIMG1600.JPG


そしてハーフ終了からのランチタイム


この時がやっぱり一番楽しいかもですね


1組目の方々

20130218-CIMG1602.JPG


鶴園さん 河野さん 伊比井佳奈ちゃんです

佳奈ちゃん かわいいヽ(^o^)丿


二組目に私も写真だけ登場^^


裕子ちゃん 豪快ですね(^_^;)


20130218-CIMG1603.JPG


この時点では左の阿部ちゃんがベストグロスとはまだ誰も知りません。。。


当然ですよね 後半の結果なんて知る由もなし


まだまわってませんから(^_^;)


20130218-CIMG1604.JPG


この二人は何度も登場しますが改めて。。。


TVで活躍されてます 児玉泰一朗さん 興梠裕子さんです


やっぱり素敵な笑顔ですね


そして廣島カメラマン 後ろに阿部ディレクター しっかり見えてるんですけど


ほんと愉快な方々ですヽ(^。^)ノ


20130218-CIMG1605.JPG


そして後半も無事終わり


阿部ディレクターの圧勝で。。。。。。


皆さん帰途につかれました


ありがとうございました またやりましょう


20130218-CIMG1609.JPG


泰ちゃんの必勝の文字がさびしく見えるのは私だけでしょうか?!


しかし、しっかり自己ベストを出されましたよ


皆さんも是非ご一緒にラウンドしましょうね


それではまた(^O^)/


                    熊


















2013/02/12
ちょ~~~お久しぶりです


皆様お元気ですか


今日は先日(2013.02.05)に開催された


村上三絃道×響座 和の共演コンサートの様子です


まず秦支配人の挨拶です

20130212-CIMG1423.JPG


いつみても貫禄がありますね


そしてMCはなんとわたくしが務めさせていただきました

20130212-%E5%8F%B8%E4%BC%9A%E3%81%95%E3%81%A02.jpg


そしていよいよ始まりました

20130212-CIMG1447.JPG

20130212-CIMG1440.JPG


尚今回はバイキング付でした


20130212-CIMG1407.JPG



この方たちのご協力なくしてはありえなかったでしょうね


株式会社ウエブサイト様 ありがとうございました



20130212-CIMG1401.JPG



お客さまも大勢いらっしゃいました ありがとうございます

20130212-CIMG1422.JPG

20130212-CIMG1414.JPG

20130212-CIMG1413.JPG

20130212-CIMG1424.JPG

20130212-CIMG1416.JPG

20130212-CIMG1411.JPG


そしてこの方も ゆきね~、あっこちゃん ありがとうございました

20130212-CIMG1444.JPG


スタッフも頑張りました

20130212-CIMG1458.JPG

終了後の記念撮影

20130212-CIMG1419.JPG


そして打ち上げはいつもの串焼はるちゃんへ (すいません<(_ _)>CMになりました)

20130212-CIMG1463.JPG


皆さんありがとうございました

また次回

                            熊
最近の記事
アーカイブ
宮崎大淀カントリークラブ
宮崎県宮崎市大字長嶺字唯ヶ迫1021
  • 競技成績
  • 営業マンゴルファー 熊さんが行く
  • フェイスブックページ
  • QRコード